東京におるばい!> >大丈夫ですか。

2016年04月14日

大丈夫ですか。

用心して下さい



Posted by fan2よこた  at 22:35 │Comments(6)

COMMENT
牛深は大丈夫ですよ
スマホの緊急情報でどのくらいか?
やや、揺れました。
牛深の被害はありません、
余震に気をつけますね
Posted by 村長 at 2016年04月14日 22:53
村長さん
NHKでは、ハイや大橋の画像を流してまして、ちょっと緊張しました。無事でなにより。
余震は続くようです。
油断なく。
Posted by fan2よこた at 2016年04月14日 23:38
私のスマホ地震アプリによると
震源地はグランドチャンピオンGCのようです。
Posted by fan2yokota at 2016年04月14日 23:45
東京方面から電話繋がりなくいようです。
ライン等のやり取りはほぼ正常のようです。
Posted by fan2yokota at 2016年04月14日 23:48
昨夜は日付が変わってからも、余震が続きました
天草は岩盤が固いので、大きな地震はないと思っていたのですが
自信過剰でしたね(-_-;)

そちらも、備えは万全にしておいて下さい
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年04月15日 08:57
原田さん
天草はなんとか無事だったようですね。

熊本で地震とは、ノーマークでしたね。

用心は全国的にせなならんようですね。
Posted by fan2yokota at 2016年04月15日 16:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。