東京におるばい!> >画像管理で整理整頓

2014年08月26日

画像管理で整理整頓

先日、川越の写真をupしようとしたら、
画像容量が足りないと出て、かなり久しぶりにログインし、画像管理を見たら、容量98MB。こりゃいかんと思い、前の投稿削除したりして、、、でも容量変化なし。?ありゃ、こりゃ画像管理で消さんばつまらんた〜!
すぐ終わると思ったら、あるわ、あるわ!iPhoneでやってたので、消すのに手間で、二日がかりになりました。
収集くせのない私ですから、躊躇なくほとんど写真けしました。ので残したのは2三枚。
まぁ、くだらない写真の多いこと(≧∇≦)
反省しながら、削除しました。
これからは、写真撮ってもブログにあげる際には、厳選した写真を載せるようにしなければ!と思った二日間でした。
ので、今日は写真なし^ ^



Posted by fan2よこた  at 18:24 │Comments(2)

COMMENT
厳選しなくとも 何気なくアップした写真が
大当たりすること多いですよ (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月27日 13:15
ふるさとさん
かたらんなにupした写真の数iPhoneに入ってる写真の数とほぼ同じ^ ^
でした。少しは選びます。反省(≧∇≦)
Posted by fan2よこた at 2014年08月27日 17:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。