東京におるばい!> >日本一号店

2014年09月19日

日本一号店

iPhone6で、東京は一部盛り上がってるようですが、天草の方はどぎゃんですか?

さて、今日も外回りの仕事してましたら、見つけました。


フレッシュネスバーガーの日本一号店。
渋谷は富ヶ谷という所です。
道路の反対側は、東京大学のグラウンドなんかがある、渋谷なのにかなり静かな所です。
一号店は、平屋造りで、まさにアメリカン的。もうだいぶ経つのでしょう、外はだいぶくたびれてます。
中は、フローリングの床にけっして高くないテーブルと椅子。これがいいんですね。気取らないで。
ハンバーガーは、美味いです。メガハンバーガーチェーンなんかと比べると、段違い。ただ作るのに時間かかります。それもよいです。
店内には、NO1の表示があり、たぶんアメリカ本社の社長さんと思われるサイン付きでした。
なんか、一号店なんだと思いながらのハンバーガーは、噛み締めがいがありました。




Posted by fan2よこた  at 17:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。