東京におるばい!> >予感はあてにならん(≧∇≦)

2014年09月24日

予感はあてにならん(≧∇≦)

あんなに今朝はいい天気だったのに、
三時頃から雨になってしまいました。


台風の影響なんでしょうかね。雲の流れが早いです。
しかし、私の五感もあてにならんです。
今朝は全く、今日が雨になるとは想像しなかったですもんね。
だんだん年とともに衰えていくんでしょうかね。
耳はまぁきこえます。目は少し老眼です。
鼻は、まだまた匂いも嗅ぎ分けられます。
蚊に刺されたらわかります。
マズイ、マズクナイはバンバンわかります。
おっ!まだまだ行けるじゃん^ ^



Posted by fan2よこた  at 15:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。