東京におるばい!> >こんばんはの東京です。

2014年10月12日

こんばんはの東京です。

天草、台風はどぎゃんですか?
何事もないよいに。

今日は、九州フェアに行ってきましたよ。
やはり予想通り、人出が例年より少なかったです。台風と蚊の影響ですね。

私は、天草大王の炭火焼を今年も出した天草元気プロジェクトのメンバーをサポートしている、牛深出身の方と関係者ブースで、なんやかんや言いながらビールをしこたま飲みでした。

途中、ご存知の方いらっしゃいますかね?俳優で御所浦出身の堀田しんぞうさんが見えられ、色々な話を伺いました。
俳優の世界も深いです。
また、カッコよかった^ ^

調子こいて飲んだので、写真なしです。
わせミカンも食べましたよ。
九州のもんは、やっぱり、うまかな〜



Posted by fan2よこた  at 19:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。