東京におるばい!> >iPhone6GET

2014年11月16日

iPhone6GET

今日は、娘のiPhoneを機種変しました。
5から6へ。


大学合格祝いに、な〜んちゃって、2年満期で、今月機種変しないと来月から割引きがなくなるからでした。

iPhone6は、ほどよい大きさになってましたよ。こりゃいいなって感じ。
私のiPhoneも替えたいところですが、今のiPhoneは、かなり月額の割引きがきいているので、止めときます。私は、来年です。

iPhone5とか4とかの、箱お持ちの方、写真のと違うのわかりますか?
そう、iPhoneのロゴだけになってます。6の表記はなし。
ということは、次のiPhoneも同じ大きさってことかな?箱製作代のコスト削減政策?



Posted by fan2よこた  at 19:26 │Comments(4)

COMMENT
私もiPhone5から6に先月換えたんですが、以前より全然いいですね!
圏外続出から4G入りまくりになって満足しています(笑)
Posted by D. at 2014年11月17日 16:07
Dさん
iPhone6は良さそうですね。私も替えたいです
Posted by fan2よこた at 2014年11月17日 17:11
何となんと私もiPhone6ですよ!
えぇーっと思ったでしょう(笑)
天草の還暦前のオバちゃんでも乗換は早いんです(^O^)
甥に勧められました 娘も昨日換えたそうです。
Posted by あひるちゃん at 2014年11月17日 20:37
あひるちゃんさん
へぇ〜^ ^やりますね。
娘、使い易いと言ってました。
天草もだいぶ通信環境よくなってきましたか。
Posted by fan2よこた at 2014年11月21日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。