東京におるばい!> >この暮れになって!

2014年12月29日

この暮れになって!

さらに押し迫ってきましたね〜
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家、異変が、、!、、

娘、バイトに行きはじめました。が
どうも、雰囲気に馴染めない。
まだ、今日で2日目。
完璧な父親似なので、完全な自己中娘です。
なんで、あんな雰囲気なの〜(≧∇≦)
優しくない〜(≧∇≦)
カワユク、なすがままに育てましたから、世間を全く知りません。

吐き気が、する。でも約束したから、いかなけば。2日目にして葛藤しとります。
社会勉強には、ちょうどいいかもです。
もちろん父親の私は、「いやなら、行かんでもいい」と。

方や息子。
母親がいないすきに、彼女連れて来ました。
すぐ帰るといいながら、だいぶいました。
娘とご飯食べながら、そちらの様子も気にしながら、娘のグチを聞きながら。

おいおい、もう帰って来ちゃうよ。母が。
しかたなく、息子、彼女の分も急遽、ご飯作り、「はよ食って行け!」
せっかくだから、ちゃんとご飯あげたかったのに。ありあわせで。
次は、ちゃんとしたご飯にするから、前もって言ってくれよ〜!

う〜ん、?なんとも言えない、一日でした。なんか疲れたな。
仕事してる方が、こりゃ楽だ^ ^



Posted by fan2よこた  at 20:11 │Comments(2)

COMMENT
お家でゆっくりくつろげるはずが!(^^)!(笑)ですね(^。^)y-.。o○(爆)
楽しく読ませて頂きましたよ(^^♪・・・あはは(*^_^*)
よこたさまも良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月29日 20:46
セカンドライフさん
楽しいやら、疲れるやらの一日でした。^ ^
セカンドライフさんも良い新年をお迎えください。
Posted by fan2よこた at 2014年12月30日 07:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。