東京におるばい!> >五月終わり

2015年05月31日

五月終わり

忙しいのがありがたい五月でした。



やっとゆっくりの日曜日です。
で、ワインにピザ。〆て997円也。
満足、満足^ ^

デカイ地震が二回、30度超えの気温の日も多々。異常気象というより、過去のデータが役にたたないような状況に変化したという感じがします。

これからは、それぞれが危機を受け止める準備怠りなく、危機に遭遇したら、落ち着いて周りを確認し、次の行動を躊躇なく瞬時に行う。誰もが経験したことない状況ですから。迷ってる暇はありません。

なかなか刺激的な状況になってる気がします。

なんて考えながら、今度の土曜日は、第16回天草ふるさと対抗ゴルフ大会ですので、危機管理とは無縁の状況です^ ^
集まっていただけるみなさんに、楽しんでもらえればと思っとります。
結果は、又ご報告いたします。
去年は、豪雨で途中から中心に。
さて、今回はいかがなりますやら?^ ^

来月も頑張ります。

皆様も素敵な6月をお過ごし下さい。



Posted by fan2よこた  at 15:19 │Comments(2)

COMMENT
明日から6月ですよね(^。^)y-.。o○
季節がめぐるの早いです(●^o^●)
今本渡は花菖蒲祭りが開催☆されているんですよ(*^^)v
これから又暑い夏がやってきますね\(~o~)/
身体に気を付けられて下さいね❤❤❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月31日 21:23
セカンドライフさん
暑い季節突入ですね、ただ寒いよりましなので、暑いのが続いてくれる方がよいです。
体調に気をつけ、楽しい夏にしましょう。
Posted by fan2よこた at 2015年06月01日 07:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。