東京におるばい!> >天草帰省計画、続報。

2015年07月06日

天草帰省計画、続報。

雨が続く東京です。

天草も雨のようですね。

さて、天草帰省計画ですが。

費用を考えると、やはり車で行ったが安上がりみたいです。

深夜割引なるものを利用すると、30%引きで、東京ICから松橋ICまで約18,000円也。

飛行機なら娘と二人だと片道70,000円あまり。

昨日、天草母に電話して、車で戻る予定を伝えると「こまんか、じどしゃじゃ、くんなぞ〜!」と。
こまんかと言っても、二人が乗れれば問題なしだし、車は6月に長男が買った中古車だけど、まぁなんとか動いてるみたいだし。

娘の予定を聞くと、来年の夏は、実習が入るので、来年、再来年は行けないから、今年しかない‼️と。

久しぶりの天草での盆になりそうです。

日程は、また。



Posted by fan2よこた  at 08:24 │Comments(3)

COMMENT
ひゃぁ~~ 十日振りのかたらんなです!
娘さんと帰省ですか、お母さんもお姉ちゃんも大喜びですね\(~o~)/
み〇お姉ちゃんは優しいなぁ(*^_^*)
お母さんも良く見かけます。お元気そうですね。JAにお買い物だったのか?
先日はお父さんが仕事をしたらしたご近所さんと語らい中でした♫
計画建てると楽しいですね。
崎津へお出かけの際は大きな声で読んで下さい。
ジュースご馳走します。自販機のだけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月06日 16:42
お酒のブログも続けて読んだので
お姉ちゃんの弟想いが伝わってきました(^^♪
私はそんなことしませんよ。自分で飲むのは買いますが(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月06日 16:46
あひるちゃんさん
見かけてもらってますか、ありがとうございます。
昨日は野菜が届きました。
元気そうでなによりです。
Posted by fan2よこた at 2015年07月06日 17:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。