東京におるばい!> >ふるさとの朝

2015年08月10日

ふるさとの朝

ふるさとの朝






Posted by fan2よこた  at 05:52 │Comments(6)

COMMENT
おかえりなさい(*^_^*)
長旅お疲れ様でした。
お母さんニコニコでしょうね。
元気な顔を見るだけで親はうれしいですもんね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月10日 16:33
お帰りなさいませ(●^o^●)
道中お疲れ様でした
疲れを癒されて下さいね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年08月10日 21:58
天草帰省実現♪☆ですねo(^-^o)(o^-^)o
お疲れ様です☺
天草の美味しいご馳走沢山食べてゆっくり過ごされてくださいね(#^.^#)(*^_^*)("⌒∇⌒")
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年08月10日 22:34
あひるちゃんさん
お世話になりました。
海産物もいただきながら、ご挨拶もできず昨日朝あわただしく
天草出発しました。たいへん失礼いたしました。
なんとか母も元気そうでなによりでした。
ご挨拶はまた、今度帰省した時にさせてください。
ありがとうございました。
Posted by fan2よこたfan2よこた at 2015年08月14日 08:37
よっちゃんさん
今回はお店はよれませんでした。すいません。
店の前は、2回ほど通ったのですが、、、
また、次回にさせてください。
Posted by fan2よこたfan2よこた at 2015年08月14日 08:39
セカンドライフさん
娘との二人旅。娘は満喫してくれたみたいでした。
私は、足君としてがんばりました。
Posted by fan2よこたfan2よこた at 2015年08月14日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。