東京におるばい!> >3日目の東京。

2016年01月03日

3日目の東京。

これより、箱根駅伝観戦のため、
目的地に向かいます。
途中、新春の東京をパチリ。

先ずは、新宿高層ビル


歌舞伎町にはゴジラが。


法政大学。
天草からもこの春やってくる子もいることでしょうね。
箱根駅伝も頑張ってますね?


皇居周辺に到着。
平川門とあります。


続いて、大手門。


大手門も反対側は。
ビル街。江戸時代と現在が同時にあります。


次は、桔梗門と巽櫓。
なかなかGOOD


たぶん右側が宮内庁。


で、二重橋♬歌にありましたね。


反対側は丸の内のビル街。
三菱の創始者岩崎彌太郎がただでこの一帯もろたそうな。
先見の明とはこのかとか。


菩提寺大本山、増上寺。
お参りもすんだ、あとは箱根駅伝ランナー待つのみ。


箱根駅伝ランナー。
全ランナー無事通過。
二位の東洋大学は、たぶん天草出身だったような。
上から順に順位通りです。








































さて帰ろうかな。明日から仕事だ。







Posted by fan2よこた  at 10:31 │Comments(1)

COMMENT
明けましておめでとうございます( ^ω^ )
今年もよろしくお願いします。
従姉妹も毎年自宅近くでした応援してる言ってます。
テレビの前で観戦するのが正月の日課ですよ
Posted by あひるちゃん at 2016年01月03日 17:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。