東京におるばい!> >東京、初雪でした。

2016年01月12日

東京、初雪でした。

寒い一日でした。
今シーズン一番の冷え込みでしたね。

東京、初雪でした。
といっても、早朝で実際、雪を見たのは、前日から飲み続けて、外に出てみたら雪だった!みたいな方々くらいでしょう^ - ^

冬は、寒く、夏は暑くじゃないと
何事も上手くいかないとのことですが、
夏の暑さはよしとして、冬は暖かくでお願いしたいです。

寒いのはいかんです。



Posted by fan2よこた  at 23:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。