東京におるばい!> >案内ハガキ完成

2015年03月29日

案内ハガキ完成

六月6日に首都圏で開催の「天草ふるさと対抗ゴルフ大会」の案内往復ハガキやっとできました。

発送予定枚数約250通

往復ハガキですから、表、裏に印刷。
宛名は、ラベルを貼付。
ラベル貼付のため、250通重ねると
約8cmになりました。


今朝は6時から作業開始。途中プリンターのインクがなくなり、量販店に買いに行ったりしたため、印刷、全てのラベル貼りが終わったのが、昼過ぎ。
けっこう時間かかりました。

ただこの作業が終われば、一山越した感あり。
今年は、何名が参加になりますか?返信が楽しみです。

ないとは思いますが、天草ふるさと対抗ゴルフ大会のメールアドレスを作りましたので、記載します。
首都圏にお住いで、ゴルフをされる天草出身の方、また天草にゆかりのある方、それぞれ大歓迎です。
ひとつよろしくお願いします。

amakusa66golf@gmail.com



Posted by fan2よこた  at 20:43 │Comments(2)

COMMENT
お疲れ様でした!
たくさんの方が参加して下さると良いですね(( ^ω^ )
河浦も花見出来るくらいに、桜が開花してますよ
Posted by あひるちゃん at 2015年03月29日 21:28
あひるちゃんさん
今年は6月6日が土曜日になりましたので、平日はちょっと無理のサラリーマン諸氏の参加があるとよいのですが。
河浦桜咲きましたか。東京も満開のようです。
Posted by fan2よこた at 2015年03月30日 06:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。