東京におるばい!> >天草町の優勝でした。

2015年06月06日

天草町の優勝でした。

天草ふるさと対抗ゴルフ大会。
第16回大会。無事終了しました。

スタート時間の8時半には、昨夜からの雨も上がり、暑くもなく、寒くも無くの絶好のゴルフ日和となりました。

参加者からは、夏の軽井沢みたいだったと、たいへん喜んでいただきました。



で、対抗戦結果です。

なんと!

なんと!

なんと!(失礼しました^ ^)

天草町チームの初優勝となりました‼️‼️

シングルプレイヤーがいるわけでもないのに、規定の上位3名のネットスコアを集計すると、天草町チームが、最少スコアとなりました。

これが新ペリアの面白いとこですね。

天草町チームは、第16回目にして初優勝。皆様に喜んでいただけました。

たぶん、来年もいっちょ、頑張ろ〜なんて天草町チームのメンバーは、誓いあったに違いないですね^ ^

来年も頑張ってください。




Posted by fan2よこた  at 21:50 │Comments(4)

COMMENT
天草町万歳‼️
ところで我が町 河浦町は健闘なさったのでしょうか?
Posted by あひるちゃん at 2015年06月06日 22:47
絶好の天気でなによりでしたね、
打ち上げも さぞかし賑わったことでしょう
お世話する人は 自分のスコアどころ ではないでしょうが
いかがでしたか?
  お疲れ様でした
Posted by 波場印 at 2015年06月07日 06:45
あひるちゃんさん
河浦町は、健闘むなしく、参加することに意義ありの戦いでした。
こりゃ、来年は私が出場するしかないかもです。
Posted by fan2よこたfan2よこた at 2015年06月07日 08:06
波場印さん
私は今回もゴルフ場には行きましたが、幹事として
色々な手配等があり、出場はしませんでした。
表彰式では、天草町の初優勝や初参加の方の初優勝で
たいへん盛り上がりました。
来年は私も出場したいと思います。
なにはともあれ、天気がよくほんとよかったです。
Posted by fan2よこたfan2よこた at 2015年06月07日 08:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。