東京におるばい!> >なごり雪

2016年02月25日

なごり雪

おはようございます。

昨晩は、少し雪が降ったようです。


まもなく2月も終わり。
やっと寒い冬から抜け出れそうです。

あ〜春が待ち遠しいな〜。

久しぶりの更新でした。
格安SIMは快調です。
動画、ゲームやらなきゃ、容量もそんなに喰わないようです。

ガラケーの妻も少し興味(値段に)ある
みたい。最近ガラケーの調子もよくないらしく、さらに古い友人も最近スマホにし、残りは妻とあと一人とのことで、いよいよ交換のタイミングかも。

姉の娘が、私の自宅近くに来月やってきます。
4月からは、会社に。
新たなスタートです。

今の社会はなかなか色々あり難しい世渡りではありますが、自分らしく泳げることを願ってます。





Posted by fan2よこた  at 07:32 │Comments(1)

COMMENT
天草も寒いです。
毎朝 布団から出るのが嫌でもうちょっと もうちょっとと・・・(*_*)
早く温かくなってほしいですね♪
姪御さんは近くにお部屋を借りられたんですね。
これならお姉さんたちも一安心でしょう(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年02月25日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。